人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まずは親和をとらないと

ブリーダー運動場で遊んで帰ろうとしたらボーダーのジュニアが登場
訓練をし始めかけていた
名前を聞くとクックというらしい

私にもちょっと遊ばせてもらえないかとお願い
リードを預かり名前を呼ぶと顔を向けてきた
アイコンタクト? これって ニコッと笑ってヨシヨシ
こんな感じから親和をとっていけばいいのだろうか
試行錯誤の私にはトレーニングのやり方もそれぞれ 新鮮である

名前を呼ぶと反応するし、呼びかけながら「来い」って
遊んで欲しいのか、すぐに寄ってくる こういうところから称呼につながるかも

初めてあったワンだけど魅力のあるおっさんに映っただろうか クックの心 覗きたいね
by bani-tarv | 2005-02-10 21:17 | トレーニング
<< 発情 耳掃除 垂れ耳と立ち耳  >>




犬育て躾訓練など     HP「プリンSTUDIO」http://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/
by bani-tarv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧