人気ブログランキング | 話題のタグを見る


万年ビギナー

今日はアジのレッスン  ナイターかつ、それも中級に無理矢理押し込ませていただきました。

スラもドッグウォークもシーソーもできないし、コースで走るって無理なのに、そこは承知してチャレンジでした  でも やはり荷が重すぎ  単発の部分練習に切り替えてもらった。

中級レベル以上のスーパードッグといっしょのフィールドにいると、なんだか劣っているのは歴然なんだけど、決して私だけはそうは思っていない。

あの繊細派のエルが見えづらいナイター状況下、リード付きながらもスラにドッグウォークに取り組んでくれて、おまけに初のシーソー練習までも。。。

私からエルに合格点をあげたいよ  自分には合格点もらえないけど。。。

亀の歩みより遅いけど、万年ビギナーでもかまわない  少しずつ楽しんでいこうぜ

トレーナーにスタッフの皆さん  教室参加の方々  いっしょにさせてもらって足引っ張ってますが感謝ですよ


写真がなけりゃ寂しがるファンのために? デヘッ  先日の写真をどうぞ
万年ビギナー_c0048627_12274885.jpg

by bani-tarv | 2006-05-30 23:17 | トレーニング
<< 海風 犬育ってって >>




犬育て躾訓練など     HP「プリンSTUDIO」http://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/
by bani-tarv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧