人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アジトレとオビトレ ダブル

半徹夜仕事あけ 睡眠不足でダルかったけどワン遊びはやめられまへん

前の広場で久々アジトレ
意欲的にジャンプしてたエル 喜んで飛べば今日の目的は達成
それからスラロームに設定替え おっとポールが7本 ちょいたらず

2.3度リード付けてやってたけど調子よさそうなんで、リードを離してやってみた
7本と足らずのスラロームだったけど、クリアー
ノーリードでのクリアーは初めてでちょっと「やったのぉ」と一人喜び

夕方にはワンコみんなで高砂公園へ
ダグリーと母さんが隅っこでいてたので、気になってた? ちょい集中度なし
短めにきりあげたけど、いかなる誘惑も関係なくやらないと。。。
by bani-tarv | 2005-11-17 20:51 | トレーニング
<< エルのプチアジトレ アジリティーコンペ >>




犬育て躾訓練など     HP「プリンSTUDIO」http://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/
by bani-tarv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧