カテゴリ
全体
犬育て
日記
ドッグショー
トレーニング
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ


<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりの躾教室

久しぶりでした。 もともとサンタだけのつもりで4頭連れて到着。  サンタと母さんペアーを見学のはずが、エルも入ればの言葉にプッシュされまして、膝痛の足を引きずりながらの参加。

オビは最悪  ホファーのボケボケにヘロヘロ  これじゃいかんと、休憩の間にボールでつって気分だけのらせてプラス思考に。

アジの方は勝手に飛ぶか、母さんと飛んでくれ~ってカメラだけ構えました。

オビは普段できるのと、ワンコのいる環境下ではこんなに違う物かと痛感  どこでもピリッと集中させたいよな。
c0048627_20322986.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2006-10-29 20:32 | トレーニング

ザ・ガマン

飛ぶ物  走る物  他のワンコ  人  なんでも興味津々  目にはいるより先に気配に臭い

敏感さは脱帽でござる  集中できる環境下においてはなんとか、最低限のトレができるようになりつつあるけど、このような誘惑には、まったはダメ  走り去っていきそうになったり、二足歩行になったりと、それをみすみす許してしまっている軟弱飼い主  自分が変わらないとダグリーは変わらない  決して強制とか無理にじゃなく、しっかりウェイトさせる。しっかりすべきことは、きっちり心がけよう!  あなたを守るためです。。。
c0048627_2114288.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2006-10-21 21:14 | トレーニング

期待度と集中度

エル全快してから、すこぶる意欲のある動き

今日のプチトレ  期待度と集中度に気を付けて遊んだ。
綺麗に動きよりも、これらを優先した。
なんだか自信にみなぎってきたような作業の動きが出てきたような ??

たんなる飼い主のうぬぼれ 戯言かもしれませんが。

最後は休止の練習 って言っても、ほんの十数秒  ちょっとよそ見が多かったな。。。
c0048627_20463650.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2006-10-15 20:46 | トレーニング

フリースティ

出陳の予定はありません
c0048627_2050077.jpg
が、超プチ練習   積み重ねは貴重かも
[PR]
by bani-tarv | 2006-10-10 20:50 | ドッグショー

ツーショット

運動場で駆けっこした後、休憩しているところのショット  影だったけど、ふたりのいい写真が撮れるかと、、、なかなか難しいですなぁ
c0048627_21385174.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2006-10-09 21:38 | 日記

ダイブ

オビトレして解放  この遊びがダグリーには一番  でもでもオビトレはまだまだ  彼とするときは、まだ誘惑が多いところでは無理難題  もっと集中できる場所と時間を考慮しよう   せっかく海ふれ行ったけど、気はそぞろのトレでした。  それより終わってオイラは野生児だい 
c0048627_20584775.jpg

ほら  ラフの茂みにもダイブだせ゜゛!!
c0048627_2121789.jpg


[PR]
by bani-tarv | 2006-10-02 20:58 | 日記




犬育て躾訓練など     HP「プリンSTUDIO」http://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/
by bani-tarv
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧