カテゴリ
全体
犬育て
日記
ドッグショー
トレーニング
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ


カテゴリ:ドッグショー( 21 )

中部インターナショナルドッグショー

中部インター  ダグリーとのショー参加。  レギュラークラスになってから、3度目?  いままで、はちゃめちゃ、ぶっ飛びのダグリー、昨日はすこーし成長ぶりを見せたのか、落ち着いていたところもあったかなっ? 父さんのミスで浮き足立たせたけど、リンクで何をすべきか? あの野生児がなんとなく、やってくれたように思うけど、ダメだったのは、私でしたね。

早期に切り上げるか?、じっくり長い目でいくか? めげない二人なんで、またゆっくり遊んでもらいましょうかねぇ?? 
c0048627_902478.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2007-03-04 22:44 | ドッグショー

ベストインショー

このところショー出陳のない我が家。今日は近場の舞洲での開催の連合展を楽しみにしていた、仕事が終わってからの怠さはあったけど、ダグリーの環境慣れも試してみたかったし、でもまだまだ興味津々の彼を落ち着かせるにはが課題である。

今日は最高の見学となった、タービュレンがベストインショー 感動しました。お見事ビューティフル。 無断での写真掲載だけど、この程度なら大丈夫でしょうか。 その場の決定的瞬間に目のあたりにして自分のことじゃないけど、それ以上にうれしさがこみ
c0048627_21123884.jpg
上げ感無量であった。
[PR]
by bani-tarv | 2006-11-12 21:07 | ドッグショー

フリースティ

出陳の予定はありません
c0048627_2050077.jpg
が、超プチ練習   積み重ねは貴重かも
[PR]
by bani-tarv | 2006-10-10 20:50 | ドッグショー

エルとのショーチャレンジ 終止符

エルとのショーチャレンジ  秋からの出陳はしないことに決意しました。

軟弱な飼い主なんで、決意は心変わりして変わるの? とはいきません。
どこかで、区切りをつけようとしていたのですが、もう1回  もう1回とチャレンジが続いていましたが、出陳してからだとなかなか決心できないので、出す前の今に決めました。

2004年3月 エルがヤングアダルトからのチャレンジ  数えるに27回  ど のつく素人ハンドラーによく付き合ってくれました。  2年と少し  まだこれから楽しみでもったいない  と誰も思っちゃくれないでしょうが、私ながらに満足したのは去年の近畿インターのときでした。

回をますごとに成長ぶりの見られたエル  彼女にとっては一番イヤな私との共同作業で、楽しみを感じてはくれてはいなかっただろう  私たちはエルに勉強させてもらったし、いろいろな出会いも頂けました  あらためてエルには感謝  よくぞ、やってくれました。

特に花道  引退試合?などは予定していませんが、ラストチャレンジがあれば出陳するかも?? 

応援・支援してくれた方々には申し訳ありません。

エルとのチャレンジは終わったわけではありません  まだまだ違ったことにチャレンジ  エルとの楽しみはずっーと続きますように。 
[PR]
by bani-tarv | 2006-08-01 19:36 | ドッグショー

頑張ったでショー

ダグリーとドラハでのショー参加でした。

レギュラークラスになって、初のチャレンジ
ジュニアだし、まだまだ勉強不足の我々
ひっちゃかめっちゃかになるんとちゃうかなぁとのチャレンジ

ブリード戦 触審は嫌がらず びっしとでもないけど、それなりに
アップダウン なんか足 踊ってたぞ
ラウンドなしで、ロゼッタ差し出されました あっけなし 練習になったのか
とりあえず1頭1席 昼からの部にチャレンジ権頂きました

出陳頭数300弱 進行も早かったので退屈せずにグループ戦
大型犬だけのラウンド 後ろからボーダーに捲られ、後ろが気になって仕方がない
ラウンドにならずの走りでした

触審 このときも落ち着いてされていました 笑
アップダウンとラウンド 1頭でするぶんには、練習気取り

総勢並んでスタック
何か興味のあるもの見ると、すぐ動く
スティ時間数秒 もうちょっと我慢できんか

ピックアップはならず

でも、おちゃらけハンドラーとダグリー なんとかそれなりの力を発揮してくれたように思える
内容はバラバラですが

お父さんからダグリーには、よく頑張ったで賞をあげたい

前半の今シーズンはこれでお終い
後半はどうなるか分からないけど
父さんがまた行こうって言ったら、着いてきてくれるだろうか
c0048627_2114820.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2006-06-10 19:11 | ドッグショー

近畿インターナショナルドッグショー 

近畿インターナショナルドッグショーの見学でした。
4頭連れでの全員、ちょっと気温も低めに曇り空だったので、車での留守番のときも少しは過ごしやすかったみたいです。

いつもの早朝着、母さんはグッズ漁りして、ターブのブリード戦を見て、ダグリーは母さんのエリーとの再会でしたが、互いに素っ気のない挨拶でした、内心は「母ちゃん」って思っていたかも。
ブリーダーママ・父には大喜び状態を表していましたね。
ダグリー母のエリーは
FCIインターナショナル・チャンピョンをフィニッシュしました。 おめでとう。
[PR]
by bani-tarv | 2006-05-14 09:09 | ドッグショー

雨のドッグショー

大阪 舞洲でのドッグショー参加。エルでの出陳で、ダグリーは同行だけにした。

誰だー  雨女いや男かも?

雨また雨のなかでのショー進行。出番以外はほとんど車中待機、同行させて勉強のつもりのダグリーも車中待機の勉強だったようなもん。まぁこれも勉強ですわな。

結果は1頭1席 ブリードとチャンピオンシップと2つ走らせてもらったということ。
結果はいつもこれ以上でませんが、チャレンジしている課程は、いつも以上の成果が少しずつある  と思いこみかも。まぁ自己満足ですが、それよりもチャレンジしていることで十分楽しい。 今日も雨の中付き合ってくれたエルとダグリーに感謝である。

明日は全員で近畿インターへ出没し見学予定。2日間、ショーで楽しませてもらいます。
[PR]
by bani-tarv | 2006-05-13 21:23 | ドッグショー

加古川ドッグショー

ダグリー、パピーで3度目のショー参加。今日はエルも参加で。バニ組はお供でした。ということは1家全員ということです。

ダグリーは前回よりもおちゃらけ、みんなで来たから気持ちが壊れてた? かも。

彼と私はもっともっと経験と勉強がいることを痛感。エルは非常に落ち着いていて全犬種揃って並んでいても気持ちのいいフリースティしてくれていたけど、審査は苦手なんでね  難しいです。

結果はいつもの相手なしの1席 紫のリボンばかりがかさばってきたけど、勉強はまだまだ必要ということだ。
c0048627_193524.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2006-04-09 18:57 | ドッグショー

和歌山 ドッグショー パピー

 ダグリーがパピーになって初のドッグショー

ベビーで1度出たのでこれで2回目。
前回はハチャメチャ かなりお遊びのダグリーだったけど、今日はえらい成長ぶり
お利口に触審できたし、アップダウンもなんかそれなりに。。。

ブリード戦はやっぱし相手なしの1席
パピー戦は頭数少なくとも、エクセレントに!
やったねラッキー!
でも、これって実力じゃあれへんがなぁ
まぁまぁ ショー参加続けていると、こんなおまけもあるもんだなぁ

頑張ってましたよ やんちゃのダグリーが。なんかリンクに入ればなんとなく、こんなんやらんとあかんねんなぁって分かってくれたような感じ。
次回に期待したらあきまへん  のんきに気長に楽しみましょ
c0048627_21225698.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2006-03-04 21:23 | ドッグショー

オーナーハンドラー 講習会

素人ながらにショー参加して楽しんでいる我々。わからないことだらけも見よう見まねでやってきた。  回を重ねるごとになんとなく出来てんのかなぁ~です。

オーナー自らでショー参加するもよし、見学で楽しむもよし、いろいろと楽しませてもらっています。

昨日は参加プラスオーナーハンドラー講習会があったので、ダグリーと参加。少しはまじめにやっていたようなダグリー、父さんもダグリーも経験が必要なようです。
c0048627_21365443.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2006-02-13 21:37 | ドッグショー




犬育て躾訓練など     HP「プリンSTUDIO」http://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/
by bani-tarv
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧