カテゴリ
全体
犬育て
日記
ドッグショー
トレーニング
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ


カテゴリ:日記( 33 )

バニグッズ

バニグッズコレクターのプリンママ
あれやこれやと。。。破産宣告です

アップするのに追いつかず
これがバニ吉 コレクションにはまった末路です

え~いぃぃ まとめてアップ
ところが、まだ他に何点も写真載せてないやつがある アホゥです
みなさん、こんなコレクション貧乏になったらアキマヘンでぇ~
c0048627_13592242.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2005-04-01 14:00 | 日記

運動会

ブリーダーと学院主催の運動会
イベントを催してくれるので、参加して楽しみもいいもんだ

今日は母さんとプリンとエル そして兄1も同行 昨日に続いてカメラ役

参加した競技はウォターリレーと呼び戻しだけ
プリンは0.3秒及ばす4位とどまり
エルは俊足なんだけど、シットするまでのタイムなので、シットが遅い 入賞ならず
でも、他人と競い合うというより、我が家の愛犬といっしょに楽しむ これでエンジョイですね
c0048627_13122681.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2005-03-27 13:08 | 日記

アジリティー大会見学

ドラゴンハットでのアジリティー大会見学して楽しんできた

知り合いに会ったり、スーパードッグの競技を見るのも楽しみだし
会場でデモで用意していたフライボールで遊んだりと、会場行けば楽しいことはいっぱい

エルもプリンも知り合いの方が練習で持ってきていたスラローム・ハードル・トンネルしたりして遊んで喜んでました

デモ用意されていたフライボールでプリンは飛んでくるボールにあれあれ?
何回かしているうちに、ナイスキャッチ こちらは偶然かも

競技に出なくても、こんな楽しみもいいもんですよ
c0048627_802368.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2005-03-13 23:55 | 日記




犬育て躾訓練など     HP「プリンSTUDIO」http://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/
by bani-tarv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧