人気ブログランキング | 話題のタグを見る


犬種図鑑「ドッグセレクションベスト200」

突然ピックプレゼントが届いた!! 「ヤッホー」  犬種図鑑だ。  4年少し前にプリンの2度目の出産後、写真家木寺氏からの依頼で仔バニとプリンの撮影。雑誌にも掲載されたりカードにもなったりしていたけど、昨年雑誌社からベストドッグの図鑑本作成の依頼が木寺氏に入り、今まで撮っていた彼の40種ほどと、そこから苦労しての撮影だったようで、この1月発刊となったそうだ。  我が家にもプレゼントとして頂けました。  超ラッキー!!

雑誌社での構想はスタンダード図鑑なんだけど、彼の写真  犬たちの活き活きした表情が買われたようで、本を見るとどの犬種もベストショットである。

なんだか宣伝のようですが、我が家にはマージンはありませんが、お勧めの本ですよ。1500円と興味のない方は高いようですが、中身を見れば納得  気持ちよくワンコを見ることが出来ます。

プリンもシニアの部に突入  ちびっ子だったサンタもアダルトになり、4年前に撮ってもらった写真が今になって、なんだかいい縁があり本となり感慨深いものである。

写真家木寺氏のブログはこちらですhttp://blog.livedoor.jp/pw_terra/?blog_id=1408836
ホームページはここですhttp://www.pw-terra.com/
犬種図鑑「ドッグセレクションベスト200」_c0048627_21443279.jpg
犬種図鑑「ドッグセレクションベスト200」_c0048627_21451432.jpg

犬種図鑑「ドッグセレクションベスト200」_c0048627_21453318.jpg

by bani-tarv | 2007-02-19 21:45 | 日記
<< 中部インターナショナルドッグショー 特設シャワーでシャンプー ダグリー編 >>




犬育て躾訓練など     HP「プリンSTUDIO」http://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/
by bani-tarv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧