カテゴリ
全体
犬育て
日記
ドッグショー
トレーニング
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ


絆を深めるために

我が家ではオビ・アジ・ショーなどなどいろいろとチャレンジしているけど、どれもパットしません。  でも競技会や成績だけにとらわれず、良きパートナーに成長してもらうために、プチトレして遊び要素を取り入れながら。。。。絆を深めるためにです。

それぞれトレしていても、4頭違った性格かつタイプも違う。同じことを教えるにもやり方が考えなくては。これがまたおもしろいところである。

プリンはすっかりおばさんですが、よく言葉は理解出来るのか、人間味深くなったお利口さん、時にはオバカ。

エルは練習はピカイチなるも環境の変化にはめっぽう弱いデリケート派。

サンタはおとぼけだったけど、ボチボチスローながらも晩成型か、じつくりしてきたかいがそこそこ出てきた。

ダグリーはまだまだお小ちゃま 興味はいろいろなるも、落ち着きはまだなし、しかし無鉄砲なのか、冒険家なのか、初めてチャレンジしても物怖じせず、ドッグウォークにはびっくり。

みんな楽しくこれからも成長していきたいね。
c0048627_2129446.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2006-11-04 21:36 | 犬育て
<< ベストインショー 久しぶりの躾教室 >>




犬育て躾訓練など     HP「プリンSTUDIO」http://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/
by bani-tarv
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧