カテゴリ
全体
犬育て
日記
ドッグショー
トレーニング
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ


犬育ってって

犬育てって、ホント楽しい。生活と自分への張り合いになってるかも。ほぼそれが中心だったりして。。。

初めは単に躾から。

そのうちショー・オビ・アジ・フリ・水泳・キャンプなどなど数あるチャレンジをば。
やってくるうちに○○大会・○○ショー参加と、結果も人間の欲 欲しくなったのは正直
今で
c0048627_1471752.jpg
もか?  オビではポイントゲットできず、ショーでもたいした結果はなし  凹んだ気分にもなったときもあったけど、いろいろな方と喋ったり、トレーニング見たり、いろんなチャレンジしてきたところ、自分たちはショードッグにアジリティー・訓練犬を育ててきたるわけじゃなく、自分たちのワンコすなわち家族とチャレンジし取り組んできていることが楽しい。決して結果のない私の負け惜しみでもなく、いろんなステージに参加してくれているワンコに感謝である。
最近いつもこんな飼い主に付き合ってくれてありがとう である。 自分の家族を育てるために。。

出来ないのはワンコのせいじゃなく、自分のだらしなさであろう。
これからもいろいろとチャレンジ 愛情の押しつけでもなく、自分のワンコとともに活き活きと楽しく遊べるように、ほぼ毎日なにかしてチャレンジしている こんな犬育てが楽しく、張り合いである。 これからも、だらしない飼い主に4頭付き合ってくださいな。
[PR]
by bani-tarv | 2006-05-30 14:04 | 犬育て
<< 万年ビギナー 成せばなる  凄い成長ぶり >>




犬育て躾訓練など     HP「プリンSTUDIO」http://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/
by bani-tarv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧