人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クレートのお引っ越し

我が家に来て初めの2晩はプリン達と階別でクレートでのハウス

3日目からみんな落ち着いているので、思い切って同部屋
クレートはゲージに変え、エルの横にした。

みんな落ち着いている
ダグリー本人も今まで兄弟の多い中だったので、ワンの中の方がいいのか
帰って同部屋にしたのが正解なほど落ち着いています。躾は別かなぁ?? わからんけど、みんなに依存するかもね。まぁええやん 末っ子の甘えた坊主でも。

トイレの方は長い時間だと我慢できないけど、こりゃ仕方ないよな。ボチボチいきましょう。

クレートから出してカーポートの8面サークルに入れるとトイレはすぐするので、ここですればいいんだってのは、分かってるみたい。

少しの時間カーポートでフリーにすると、すばしっこさはピカイチです。子犬の動きにプリン達は圧倒されています。
ずる賢さも、ほら おもちゃを持ってここに来れば独占だってね。
クレートのお引っ越し_c0048627_19104970.jpg

by bani-tarv | 2005-10-26 19:10 | 犬育て
<< スタック 抱っこ散歩 >>




犬育て躾訓練など     HP「プリンSTUDIO」http://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/
by bani-tarv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧