カテゴリ
全体
犬育て
日記
ドッグショー
トレーニング
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ


2晩過ぎて。。

初晩から夜泣きはありませんでした ホッ
ちょっと朝は早くから起こされましたけど、こればかりはしゃーないですよね

我が家に迎え入れて、まず安息出来る場所として
クレートトレーニングからです。トレーニングといっても多頭飼いのため別々のサークル・ゲージ生活は必然となるわけで。

でも安息できる場所確保は、爆睡してもらわないと
余分なストレスとなってはいけませんしね 初日からいい感じで寝ています
しっかり自分の安全なところとなったようです。

熟睡を確保できたら、次は食事です
ぐっすりできているおかげでしょうか
食欲旺盛 すぐに完食 頼もしい食いつきです。
中身はパピーフード しばらくは栄養バランスをとって成長してもらわないと。

しかし、過剰摂取もいけません
なんでもほどとぼに バランスよくが一番と考えます。

今日はカーポートでの日光浴
8面サークルを少しの時間はずして広めにフリーに

素早い動き
それにカメラ好き
カメラを構えると、突進~。。。ほら この通り

運動量も過剰にならないように、少しで切り上げ。
運動もバランスよくを心がけます。

子犬を迎え入れると皆さんは過剰可愛がりすぎの傾向もあるのでは。
スキンシップをしたあとは、しっかり休養もとりバランスよく成長して貰いたいです。
c0048627_1962892.jpg
c0048627_1994822.jpg


[PR]
by bani-tarv | 2005-10-24 19:01 | 犬育て
<< 抱っこ散歩 仔ターブ 子犬の迎え入れ >>




犬育て躾訓練など     HP「プリンSTUDIO」http://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/
by bani-tarv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧