人気ブログランキング | 話題のタグを見る


16日 犬と旅 3日目最終日

夜中に時折激しい雨音 しかし起きあがって覗く気にはなれず
つぎに目覚めたときは明るくなっていた
雨は降ってはいないものの、路面は濡れあたりはガスが。

この3日間すかっとした晴天はなし 
朝の散歩で外にでるとガスっていて視界がわるかった
でもゲレンデとアジリティーフィールドへ
ワンズは視界の悪いのはなんてことなし、はしゃいで走るし
エルは他の犬ともいっしょに走ってた

朝の露天風呂行きもこの旅の定番化
それから朝食済ませてゆっくりチェックアウト準備
ホテルを出てからは、すぐ下にある、いもり池へ

池の周囲を散策したり、貸し竿があったので釣りしたりボート乗ったりと
昼間でいもり池で過ごして、今から帰っても渋滞に巻きこれるのはイヤだし
赤倉と燕温泉方面へ車を走らせ
この燕温泉では秘境っぽかった 山を上がって車の行ける最終点まで
そこから徒歩15分 野天風呂もちろん無料湯もよくそれに只ってのも最高
赤倉ではパターゴルフを味わい、これで上信越を後にした

帰りの高速では大渋滞はなかったけど、すごい大雨
中途半端じゃなかったね 自然と速度が落ち60キロ走行に
断続的なゲリラ雨の中何とか帰阪
う~ん 犬との旅 家族総出 これにて3日間終了である
16日 犬と旅 3日目最終日_c0048627_1541128.jpg
16日 犬と旅 3日目最終日_c0048627_15432465.jpg

16日 犬と旅 3日目最終日_c0048627_15424024.jpg


by bani-tarv | 2005-08-16 22:52 | 日記
<< 峰山高原から砥峰高原へ 15日 犬と旅 2日目 >>




犬育て躾訓練など     HP「プリンSTUDIO」http://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/
by bani-tarv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧