カテゴリ
全体
犬育て
日記
ドッグショー
トレーニング
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ


15日 犬と旅 2日目

クーラーいらずで、快適。
旅の疲れもあって熟睡だった

クーラーいらずって言っても、ほしくても設備がないんだ
そんだけ涼しいってこと。部屋には扇風機があるけど、それで十分。

涼しい風と旨い空気で目覚めれば、犬も爽快さは分かっているみたい
朝の動きは軽快にゲレンデではしゃいでた。

朝ご飯してから、近くの「日本の滝百選」の苗名の滝へ
一番近いパーキングで車を止めると
そこから徒歩15分ほどのミニトレッキング

途中吊り橋があったりしてたけど犬の歩行は大阪よりもフットワークが軽そうだった

滝の近くでゆっくり休憩
空気に加えて、滝のイオン効果もあるだろうな

狭いコースを犬連れで気遣いながら歩いてたけど、なんのトラブルもなく
笑顔で「こんにちわ」って挨拶を先にかけながら歩いていくと
みんなの注目の的みたいやった

滝のビューポイントでは、我が子を一人ずつ待たせて記念撮影
おっーと息子達は写真拒絶でしたけどね
ワンズの方が言うことよく聞くぜ!!
c0048627_22163765.jpg


c0048627_22175438.jpg

c0048627_22185473.jpg

[PR]
by bani-tarv | 2005-08-15 22:07 | 日記
<< 16日 犬と旅 3日目最終日 14日 犬と旅 初日 >>




犬育て躾訓練など     HP「プリンSTUDIO」http://www.asahi-net.or.jp/~fy8h-ok/
by bani-tarv
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧